管理人夜神が思いのままに綴る日記。


広告でそう(笑)
大変だーー!!!
放置ばっかで、広告でそうです><

これはまずい!
ということで、最近の夜神の近況報告になります。

えー、学校の方はですね。
実習と座学に苦しめられつつも、何とか頑張ってます(^O^)/
若干1名に目を付けられてるのかいちいちアタリが強い子が居て少し困ってるくらいで…。
そういうことされたら、こっちだって苦手意識もっちゃうでしょうが!!
何で上から目線なんですかー?
私は平和に生きたいので極力スル―の方向でお願いしたいのに…
後、友人が学校に来なくなって辞めるとか辞めないとかの狭間だったり。
色々ありましたね(苦笑)

お次は、バイト。
こっちは新人さんが来たおかげで、週5連勤からも解放され順調です
仕事自体は3時間とか一人で忙しいですが、充実してます(^◇^)
明日本部からの指示でワークショップという研修会に出席してきます


最期に、私の今一番の楽しみなこと。
やっぱりゲーム(笑)
たいていのストレスはゲームで消化してます。
6月27日に発売の討鬼伝というゲームを狙ってます。
来月はテストがあるので、テストが終わってからの購入になりそうですが…。
009.jpg
巫女のしきみさん
綺麗…。
夜神はしきみさんに会いに行きまくりそうです(*^_^*)

cut5.jpg
結界担当の巫女 橘花ちゃん。

手前のケモノは村に居着く天狐ちゃん////
キャラだけで頑張れる気がする。

髪切りました。
復帰とか言いながら、更新は相変わらずのスローペースな夜神です(=´∀`)人(´∀`=)
今日は、我慢出来なくなった伸び放題だった髪を切って来ました(^◇^;)
女子で伸び放題は如何なものかと思いますが(笑)
長さはそのままで軽く梳いて頂きましたm(_ _)m
さっぱり!
気分爽快ですっ(*^^*)



大分暖かくなって、本日は半袖です。
やっと夏が見えて参りましたε-(´∀`; )

夏になれば、デロンデロンに溶けた私が…。
暑いのも困りますねぇ(つД`)ノ

iPhoneから画像載せるには縮小アプリでサイズ変える必要があるそうで面倒だなぁなんてぼやいてます(^_^;)

image.jpg

最近撮った空。


帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです(*^^*)
みなさんお元気ですか?
ようやく、iPhoneから更新することにしました(笑)
かなりの今更感ε-(´∀`; )
放置中にも関わらず、来て頂いていたブロ友のみなさん申し訳なかったですm(_ _)m
大好きなにゃおちゃんからバトンのリクエストを頂きましたので、復帰の一歩としてやってみます!





■名前 →澪
■誕生日 →12月24日。イブψ(`∇´)ψ
■血液型 →O型
■身長 →154センチ…小さい方で。・゜・(ノД`)・゜・。
■体重 →42キロ辺り
■髪型 →肩につく位、どうにかしたい癖っ毛に悩む日々。
■髪色 →びっくりするくらい真黒(苦笑)周りが茶髪だから余計目立つ。
■お小遣い →バイトやり出したので、貰ってないです。
■携帯 →ソフトバンク。
■家族構成 →両親弟

love
■色 →赤、黒、白
■場所 →自室、図書館、海
■雑誌 →基本読まない
■漫画 →CODE:BREAKER
■小説 →HARD LUCK
■キャラクター →平家/雪比奈
■音楽 →ボカロ/KANAN/家入レオ
■ファッション →ボーイッシュ?とりあえず、女の子らしくはない(笑)
■テレビ →最近何見てたかな…毎朝ZIPは見てる( ̄^ ̄)ゞ
■食べ物 →抹茶/梅/オレオ
■季節 →夏以外。暑いのは苦手。
■女タイプ →しつこくない子
■男タイプ →煩くない人

bad
■女タイプ →ベタベタスキンシップ過剰な子
■男タイプ →子供っぽい人
■食べ物 →生クリーム/チーズ 食べれない事もないけど、物によっては本当に食べれない。
■季節 →夏
■場所 →人混み

○×quiz
■ピアス →×
■髪染め →×
■眉毛全剃 →×
■警察沙汰 →×
■救急車 →×
■交通事故 →×
■突き指 →○
■骨折 →×
■迷子 →○
■ダイエット →×
■インフルエンザ →○

○×△quiz
①タイプ
■年上 →○一緒にいて楽そう。
■年下 →△よくわからない。
■タメ →○タメは話しやすい。
■背低い →○
■背高い →○身長は気にしない。
■かわいい →○
■格好いい →○
■大食い →○凄いなって思う。
■小食 →○自分は少食なんで(^^;;
■A型→
■B型→
■AB型→
■O型 →基本大丈夫っ!!何型でもいらっしゃーい(=´∀`)人(´∀`=)
■黒髪→○
■茶髪 →○
■金髪 →○似合っていれば、何色でもいいかな?
■オタク系 →○語り合えるかもしれない(o^^o)
■ギャル男系 →×正直苦手。
■お兄系 →○普通
■涙もろい →○自分が泣かないから、興味深々になると思う。

②自分
■完璧主義 →○だと言われるから、多分そうなんでしょう。
■恋愛体質 →×他人の恋愛話で十分。面倒くさそう。
■放任主義 →○ある程度は放置。
■負けず嫌い →○競っちゃうタイプ
■プライド高い →△どうなんだろ…。
■警戒心強い →○心開くまでが無駄に長い(苦笑)
■時間細かい →○遅れるのが嫌い
■感激屋 →×あんまりかな。
■溜め込む →×ストレスとかすぐ発散します。
■引きずる →×寝たら忘れる便利機能搭載(笑)
■人見知り →△話しかけてくれると話すタイプ
■恋してる →×
■彼(彼女)いる →×
■計画好き →○実行できるかは、別問題(^_^;)
■特技がある →×
■集中力ある →△




とまあ…こんな感じでしょうか?


バイトー(^O^)/
昨日は初出勤でした!

あ、表で立つという意味で。
ビデオは一回見たので、実質二度目ですね。

レジ打ちの練習を一回やってすぐに、実践でした(笑)
いまいち理解しないままお客様で本番…。

いらっしゃいませー。クラブカードはお持ちですか?
はい、ありがとうございます。
レジ打ちに必死過ぎて、価格読みあげが出来ない><
公共料金とか、特殊なパターンも来るし…。
お昼のお客様の量は半端じゃない!

チーフと先輩が袋詰めとお弁当温めをやってくれました…
とにかく、余裕がない。

…たばこの名前と柄の一致がし無さ過ぎて泣けてくる。
吸わないから全く分からない…。
頑張って覚えよう。

今日は5時半から出勤です(*^^)v
夜はたばこの売り上げが多いらしいので頑張ります。

バイト
昨日バイトの面接結果がきました(^^♪
あ。その前に面接やったのを書いてなかったですね(笑)

コンビニで雇っていただけることになりました!

チーフが私の通っている専門学校の卒業生でした。
学校に理解のある方なので、良かったです(^O^)/

一回目の研修が金曜日にあるので頑張ります!
Copyright © 鏡花水月. all rights reserved.
